がんばるブラザーズ

中学生と小学生の家庭学習やサッカーの記録。

【お知らせ】ブログ名を「がんばる小学生」から「がんばるブラザーズ」に変更しました

突然ですが、このたび「がんばる小学生」と「がんばる中学生」を統合して、ブログ名を「がんばるブラザーズ」に変更しました。

この春、長男が中学生になったのを機にブログをわけてみたのですが…よく考えたら3年後また「がんばる高校生」というブログをつくることになるわけですよね!それものすごく面倒大変!

ということで、「がんばる中学生」の記事が少ないうちに思いきって統合することにしました。まだ精査できていない部分もあるので、もしかしたら表示がおかしかったり、リンクがおかしいところがあるかもしれません(そもそもリンク切れの記事も多いですし!)。読みづらいところがあるかと思いますが、少しずつ修正していきますので、どうぞよろしくお願いします。

子供たちの成長とともに、このブログの成長も見守っていただけたらうれしいです。

管理人 とんはは